スポンサーリンク

ヘタな看護師

何年か前から肉付きが良くなってきたのか、採血をしにくい腕になってきたようだ。 でも、通院中の循環器系病院の看護師さんは大変上手で、失敗した事は皆無である。 なのに、それ以上の大人数を捌いているはずの健診機関の看護師さんって、何故か下手なんだよな。
今回も、針を刺した位置が微妙にずれていたらしくて「痛い!」って言ったら、グリグリと針を刺したまま微調整しやがるし。 その様子を見て「ありえねぇ〜」って思ったよ。 まぁ、そんな調子で採血されたので針を刺したあたりは青くなってきています。 いわゆる内出血状態ですね。
何で、毎日大人数を捌いているのに上達しないんだろうか?

xBad
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました