スポンサーリンク

躾ハザード

文字化けじゃないですよ。 家庭での躾の欠如という意味で作りました。
いや、ねぇ、たまたま今日行った調剤薬局で見かけたのですが、小さい子供が待合室のイスの上に土足で上がっても何も注意しない親がいてねぇ。 あまりに酷いモンだから携帯で親の写真撮って晒してやろうかとも思ったんですけど、薬局の中も携帯は不使用が原則なんですね。 で、ハザード状態のヤツを晒すのに、自分がハザード状態になってしまっては何の意味もないという事で止めたんですけどね。 若い夫婦だったんですが、全然子供の躾をしようとしないのには閉口しました。
あ〜ゆう親が、やがてモンスターになるんだなぁと思ったりして。

xBad
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました