スポンサーリンク

健康メモ

万歩計のデータをパソコンに取り込んでみたら、先週は外出しているわりには歩いていないことが判明。 今週も天気が良くなさそうなので微妙なところです。 今週末には特定健康診断(いわゆるメタボ検診)があるのにねぇ。

  • 体調
    1. 眠気
      多少あるんだけど、今の所は大丈夫。
    2. 吐き気
      特になし。
    3. 倦怠感
      特になし。
    4. コーヒー
      今日は朝食時の一杯。
    5. その他
      昨日は寝付きは良くて、早朝に覚醒するまではグッスリ眠れたのだが、疲労感が残っている。
      どうも旅行(と言っても1泊だけど)に行くと疲れが残ってしまうんだよな。
  • ウォーキング
    1. コース・天候
      北方面コース大回り(快晴)
    2. 心拍数
      111〜149(平均140)
    3. 時間・歩数
      1時間14分31秒(9,400歩)
    4. その他
      ちょっと疲労が残っていたので、途中まではペースは遅めだった。
      それでも歩き始めて暫くしたらペースを取り戻すことが出来て、いつもくらいの運動量。

コメント

タイトルとURLをコピーしました