スポンサーリンク

風邪で死亡

ツレから風邪を移されて、昨日から死亡しています。 おかげで、昨日・今日と市場の動きを殆ど気にせずに寝て過ごしています。 昨日は大暴落だったようで、15万円もの含み損を抱えている身では、たとえ元気であっても参入しがたい相場展開だったみたいですね。 今日は一転、反発しているようですが、熱も下降線なので無理せずゆっくり休みます。
それにしても、株安・円高のダブルパンチで市場から退場した個人投資家はどのくらいいるんでしょうね。 昨日の株安・円高共に、追証を避けるための個人投資家の投げ売りではないかという話もあったようで、恐ろしい話です。 いつも、心と資金には余裕を持っていないとダメですね。
それでは〜、また温和しく寝ます。

HealthCare
スポンサーリンク
別館「S3日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました