スポンサーリンク

健康メモ

今日もまだ疲労感が残っているものの、昨日ほどではないのでウォーキングに行ってきました。 それにしても、大分寒くなってきましたね。 先日から長袖のシャツにしているのですが、それでも顔とか肌が露出している部分は寒さが身に染みます。 一応、予想最高気温をベースに着用するものを決めているのですが、そろそろブルゾンなんかを羽織らないとダメなのかなぁ?

  • 体調
    1. 眠気
      多少あるんだけど、今の所は大丈夫。
    2. 吐き気
      特になし。
    3. 倦怠感
      特になし。
    4. コーヒー
      今日は朝食時の一杯。
    5. その他
      昨日は寝付きは良かったものの、途中覚醒があり微妙な眠気が残っている。
      朝、目覚めてから一気に起きるクセを付けないとダメかもね。
  • ウォーキング
    1. コース・天候
      北方面コース大回り(晴れ)
    2. 心拍数
      123〜154(平均144)
    3. 時間・歩数
      1時間11分36秒(9,300歩)
    4. その他
      無理をしないペースでスタートしたのですが、何故か運動強度は強かったみたい。
      特に風が強かったわけではないのに、何が原因だか不明。
      ひょっとすると休養明けは心拍数が上がりやすいのかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました