スポンサーリンク

今日の病院

今日も病院へ行ってきました。 そこで、上司と訪れてから以降の話(月曜日から年内いっぱい休む事)をしましたが、先生の所見によると単純に異動だけの問題ではないのではないかとのこと。 ハッキリとは言わないのですが、登校拒否ならぬ通勤拒否状態になっている為に徐々に重くなっていっているのではないかと言うことのよう。 従って、会社へ行こうという努力が必要なので、復職するにあたっては数日前からでも徐々に会社の近くに行くようにした方が良いというアドバイスを貰いました。

その他には毎日外出するなり身体を動かすことと、出来るだけ会社に行っている時と同じ時間に起床するようにすると言うことも言われました。 けっこう、鬱とかの人のブログなんかを見ていると、昼近くまで寝ていたりとか会社勤めでは考えられないような生活をしている人も多いみたいだけど、それだと社会復帰はしにくいみたいです。 なので、基本的には生活のリズムを会社勤めをしているときと同じようにしておくべきのようです。

また、休みに入ることもあって通院日が土曜日から平日になりました。 基本的には株式市場が終わってからの時間ですけどね。 平日だと診察時間にゆとりがあるそうなので、休みの間は平日になります。

ということで、今日からの薬は以下の通り…

コメント

タイトルとURLをコピーしました