スポンサーリンク

やる気ナッシング

何だか戦いに敗れてばかりいるので戦意喪失している状況で、ウォーキングもやる気が起きません。 今日なんか、せっかく晴れたのに15時の段階でやる気は全くなくなっています。 これではイカンと思いつつも、おしりに根が生えてしまって西日の当たる部屋で一人淋しく茫然自失状態です。 そんな状況なので、いつもの健康メモすら書く気になれません。
まぁ、元本割れしているわけではない(先月末と比較して増えている)ので「そこまでやる気なくすなよ!」という状態なのですが… 気を取り直して、戦いの場を昔のように安定市場に求めて、明日から出直します。 明日は暖かそうだし、今週末は楽しみな温泉旅行も待っているので気持ちを入れ替えて!

コメント

  1. エイトマン より:

    いいじゃないですか。
    やる気がないときは、仕方ないですよ。

タイトルとURLをコピーしました