スポンサーリンク

体重減少中

何だか判らないけど、先週から体重が減少傾向なのだ。 先々週末は77kg台だったのに、チョビットずつ減っていって昨日の朝は75kg台に… 76kg切ったのって、かなり久々です。
食事は普通にしているし間食も普通にしているのに、何故か体重が減って行ってるのです。 特に運動をしているわけでもないし、自転車だって先週はそんなに乗っていなかったのに何でだろうか? ひょっとして病気か?
まぁ、もともと太り気味なので体重が減っていく事自体は問題はない(当面の目標は70kgを切る事)のですが、運動量を増やし(微々たるものですが)ても全然減らなかったのに、何でここに来て減少傾向になっているのかが大変疑問。 このまま減少傾向を続けてくれれば無理せず痩せられるんですけどねぇ。
アッ! 気になるのが一点。 ここ数日、全然疲れが取れません。 睡眠は十分に取っているはず(目覚ましに頼らず目が覚める)なのに会議中は大変眠くなるし、会議中に限らず資料作成をしているときでもメチャメチャ眠くなる。 いや、ホント身体が怠いという感じなのです。

コメント

  1. みさー。 より:

    体にはお気を付けください。
    ホンの些細な事でも重大な病気のシグナルだった…なんてこともありますし。
    あ、次回のあるある大辞典IIは「簡単エクササイズでわき腹のぜい肉よ さようなら!」だそうです。
    ぜひぜひ。

  2. pismo より:

    もうそろそろ入院しようかなぁ。

タイトルとURLをコピーしました