スポンサーリンク

健康メモ

今日は寒いので、どうしようか迷ったのですが歩いてきました。 やはり、冷たい北風が強く吹き付けるので、気温以上に寒く感じましたね。 しかも、途中で怪我をしたらしく、靴下が真っ赤に染まるほどの流血の惨事に見舞われるし、踏んだり蹴ったりという感じでした。

  • 体調
    1. 眠気
      比較的早めの起床。
      昨日は疲れたのか、けっこう熟睡出来た感じ。
      だが、眠気が少々残っている。
    2. 吐き気
      特になし。
    3. 倦怠感
      特になし。
    4. コーヒー
      今のところ朝食時の一杯のみ。
    5. その他
      精神的疲労では眠れなくなるが、運動による疲労では熟睡出来るみたいです。
      一応レンドルミンを1錠服用して寝たけど、途中で目が覚めることはありませんでした。
  • ウォーキング
    1. コース・天候
      北方面コース小回り(曇り)
    2. 心拍数
      105〜145(平均135)
    3. 時間・歩数
      56分53秒(6,700歩)
    4. その他
      途中、寄り道したので時間もかかっているし、平均心拍数も低め。
      来週はウェイトを付けて歩いてみようかと画策中。
      でも、ぜい肉で既に10kg近くのウェイトを背負っているようなものだが…

コメント

タイトルとURLをコピーしました