スポンサーリンク

健康メモ

今日は祝日だったんだねぇ。 1日発売の雑誌が今日入荷すると思って、書店に買い物に出掛けようとした途中で気が付いたよ。 月曜日まで、お預けなのね〜。 でも、せっかくハートレートモニタ付けて(書店までが遠いのでウォーキングコースになっている)外に出たので、コースを替えてそのまま歩いちゃいました。

  • 体調
    1. 眠気
      眠気は少々あったが寝るまでには至らず。
    2. 吐き気
      特になし。
    3. 倦怠感
      特になし。
    4. コーヒー
      美味しく飲めています。
    5. その他
      今週は月曜から、あるサプリメントを摂って寝ているのだが、寝起きはスッキリしている。
      でも、サンプルなので間もなく無くなるんだよなぁ。
      買うと高いし、どうしましょ。
  • ウォーキング
    1. コース・天候
      北方面コース(曇り)
    2. 心拍数
      117〜158(平均145)
    3. 時間・歩数
      52分17秒(6,200歩)
    4. その他
      今日は流石に寒いのでフリースを羽織って出掛けました。
      ペース的には早い感じはしなかったけど、少々早歩きだったみたい。
      やっぱり、それなりに汗をかくので立ち止まると身体が冷えます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました