スポンサーリンク

今日はおとなしくします

さすがに怪我はなかったとは言え、事故にあった次の日ですから、今日はおとなしくしていようと思っています。 脚の水泡の痕は大分良くなってきているので、ウォーキングでも良いのですが、疲労も溜まってきており一日だけ休養しようと思っています。
明日は、気分次第の所があるのですが、気分が良ければ初めての輪行をして野幌森林公園に行ってこようかとも考えています。 せっかくの本格的マウンテンバイク(MTBの祖、ゲーリーフィッシャーのMTB)ですし、偶にはそれなりの所を走ってあげないと可哀想という感じもしますし… しかも輪行袋まで買っておきながら使っていないということもあるのでねぇ。 まぁ、森林公園の中だと車もないし安全かなぁとか思ったり。
でも、あれですよ、あくまでも気分次第です。 気分が乗らないときに無理に行っても楽しくないですから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました