スポンサーリンク

会社作っちゃいました♪

実は、密かに着々と準備を進めてきてまして、7月6日付けで会社を作りました。 事業内容などはFacebookページを見て頂くとして、とにかく経営者として第一歩を踏み出したことをご報告致します。
今回は、Twitterがきっかけで知り合った多くの方々に背中を押して頂いたり、いろんな勉強や情報交換などをさせて頂きました。 特に助かったのは、実際に会社を経営している方の話が聞けたり、経営を勉強された方からの話が聞けたりと、自分に不足している部分をカバーできる環境が出来上がっていたことだと思います。 そう言った意味で、Twitterと言う仕組みに感謝すると共に、リアルのお付き合いを頂けたことに感謝しております。
法人化すると個人事業とは異なり、事業の継続性が非常に重要になります。 無理な拡大はせず、自分の時間の中で出来る範囲で、適正な利益を上げることができればと思っています。 もちろん、限られた時間の中で処理ができなくなった場合には、徐々に拡大できればと思っています。
頑張りますので、ご声援をお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました