スポンサーリンク

人間ドック

今日から2日間は人間ドックでお休み。 いっぱんじんになったばかりでいきなりお休みしてしまい、過酷な労働を強いられている方々には申し訳ないですが… 引き続き土日も休みだす。 久し振りの2連休だ。
今日は昼から、明日は昼まで。 明日は天気も良さそうなので自転車三昧を計画中。 とは言え、先週の経験から無理は禁物という事で往復40km程度で考えなければ… BD-1のような折りたたみ型だと片道だけ考えれば良いんだけど、そうはいかない大きさなので当面は制限が出来てしまうなぁ。
取り敢えず、今日は例年持って歩いていたノートPCを持たずに、仕事を忘れて人間ドック入りです。 いっぱんじん生活は良いなぁ。

コメント

  1. FAT'N より:

    ふん。(笑)過酷な労働していますよ。
    月曜日から報告書や改善書のうち過ぎで腱鞘炎気味です。
    これも人災の労災?

タイトルとURLをコピーしました