スポンサーリンク

健康メモ

日没が随分早くなりましたね。 先週までは、日没後でも薄明のうちにウォーキングから戻れたのですが、今日はすっかり暗くなっていました。 もちろん、自宅を出る時間は殆ど一緒なので、急速に日没の時間が早くなっていることの証拠でしょう。 そろそろ、昼と夕方の30分づつに分けないとダメかな。

  • 体調
    1. 眠気
      午前中にうたた寝をしてしまう。
    2. 吐き気
      特になし。
    3. 倦怠感
      特になし。
    4. コーヒー
      美味しく飲めています。
    5. その他
      目覚めが爽やかなサプリメントが切れてしまったので、寝起きが辛いです。
      幾ら寝ても、寝足りない感じがしています。
  • ウォーキング
    1. コース・天候
      北方面コース(晴れ)
    2. 心拍数
      111〜149(平均141)
    3. 時間・歩数
      58分28秒(6,700歩)
    4. その他
      今日もやっぱり、途中から左スネが痛くなってしまいました。
      本人は気にしていなかったのだが、左足に無理がかかる歩き方になっているみたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました