スポンサーリンク

健康メモ

真夏とは思えない寒さの中、ウォーキングに行ってきましたよ。 寒いとは言え真夏なので半袖で充分だろうと思って外に出たら寒い寒い。 戻ってきたら、寒さで腕が真っ赤になっていましたよ。

  • 体調
    1. 眠気
      少しあるんだけど、今の所は大丈夫。
    2. 吐き気
      特になし。
    3. 倦怠感
      特になし。
    4. コーヒー
      今日は午前中に二杯。
    5. その他
      足の裏を扇風機で冷やすと寝付きがよいことから、眠剤を服用せずに寝たのだが失敗。
      身体を丸めて寝ているらしくて、寝付いたら足の裏が冷やされていない状態に…
      結局、変な時間に目覚めたりして、眠りが浅くなってしまった。
  • ウォーキング
    1. コース・天候
      北方面コース大回り(曇り)
    2. 心拍数
      107〜148(平均142)
    3. 時間・歩数
      1時間14分38秒(9,300歩)
    4. その他
      寒さのせいかペースが早めになってしまい、心拍数も高めに。
      一日休んだせいか、ペースが速くても疲れはなかったけど…とにかく寒かった。
HealthCare
スポンサーリンク
別館「S3日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました