スポンサーリンク

眠い眠い眠い

本当に眠い。 仕事中でも眠い。 あくびが出て止まらないので、気が付いている人から見ると不真面目社員に見えてしまうのだろうが… 薬の影響で本当にあくびが止まらないし、朝もなかなか起きられない。 おかげで、ここ数日は遅刻しそうになってタクシー通勤になってしまっている。
あ〜、時間外収入が入るわけではないのにタクシー代だけが持ち出しになって、住民税という重税に押しつぶされそうになり、スーツやワイシャツのクリーニング代が毎週2,000円近く飛び、今の状態を治すための通院代・薬代で週平均で3,000円くらい飛び… でも、収入は時間外が殆ど無いので減る一方だし、手取りは悲惨ですわ。
はぁ… これじゃぁ、悩みが多くて治る病気も治らないし、治らないと言うことは眠くなってしまう薬を毎日呑み続けなくてはならないと言うことで、何だかデフレスパイラル状態ですよ。 全くウチの人事は酷いことをしてくれたもんだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました