スポンサーリンク

健康メモ

先週の土曜日に買えなかった雑誌を買いに行ってきましたよ。 それにしても、随分寒くなりましたねぇ。 フリース羽織ってのウォーキングは汗が大量に出るので嫌なのだが、寒さには敵わないので仕方のないところか…

  • 体調
    1. 眠気
      14時頃にうたた寝をしてしまう。
    2. 吐き気
      特になし。
    3. 倦怠感
      特になし。
    4. コーヒー
      美味しく飲めています。
    5. その他
      ツレの出掛けるタイミングでいつも目が覚めるのだが、今日はいつもよりメチャメチャ早かったみたい。
      おかげで中途半端な時間に目覚めてしまい、眠気残りで辛いです。
  • ウォーキング
    1. コース・天候
      西方面コース(晴れ)
    2. 心拍数
      113〜151(平均142)
    3. 時間・歩数
      57分19秒(5,700歩)
    4. その他
      今日は何だか足に負担がかかる歩き方だったようで、途中からスネが痛かったです。
      いつもと歩き方が違うわけではないと思うのだが、何故だったんだろうか。
HealthCare
スポンサーリンク
別館「S3日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました