スポンサーリンク

健康メモ

今日も体調は今イチなのと悪天候のためウォーキングは中止です。 ちなみに、こんなに寒いのに近所の桜が咲き始めました。 今の所は三分咲きといったところです。 事務所代わりに使っている部屋の窓から眺めることが出来るので、たまに目の保養をしています。

  • 体調
    1. 眠気
      今日は7時50分頃(目覚ましは8時20分)に目が覚めたので、そのまま起床。
      夕方、ちょっとだけウトウトする。
    2. 吐き気
      特になし。
    3. 倦怠感
      特になし。
    4. コーヒー
      適度に飲めています。
    5. その他
      休み明けや火曜日は目覚ましを頼りに起きることになるが、他の曜日は自然に目が覚めるみたい。
      来週から、目覚ましを今の時間よりも10分早く、8時10分にセットすることにしました。
      これでも普通に考えると遅いんだけど、今の自分には精一杯の早さです。
  • ウォーキング
    1. コース・天候
      体調不良、天候不良のため中止(雨)

コメント

  1. エイトマン より:

    予想どおり、めちゃくちゃ、
    いそがしかったです。
    つかれました。

タイトルとURLをコピーしました