スポンサーリンク

健康メモ

昨日もちょこっと書いたけど、いつの間にか踵の付け根に水泡が出来ていて、それが破れてしまったので、傷口を労るために今日からは踵に負担のかからない自転車にすることにしました。 コースは信号の少ないところをザックリと選んだ感じで実距離は不明。 今日、初めて走ったのですがGPSのデータによると15kmほどで時間的には1時間チョットという感じになりました。 サイクリングと言うには烏滸がましいコースですが、なかなか良い感じです。

  • 体調
    1. 眠気
      少しあるんだけど、今の所は大丈夫。
    2. 吐き気
      特になし。
    3. 倦怠感
      特になし。
    4. コーヒー
      朝食と共に一杯。
    5. その他
      昨日は薬を服用して寝たのだが変な時間に1度だけ覚醒。
      なので、熟睡感がなく眠気を感じる。
  • サイクリング
    1. コース・天候
      自転車用北方面コース(晴れ)
    2. 心拍数
      117〜155(平均141)
    3. 時間・歩数
      1時間05分03秒(3,300歩相当)
    4. その他
      今回初めて走ったコースだけど、日陰が比較的多くて涼しく気持ちがよい。
      時速的には比較的遅いが、意外に身体には負担になっているようだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました