スポンサーリンク

今日もダメだ

昨晩も寝付きが悪くて午前2時くらいに寝たんだけど、その直後から何度も目が覚めてしまって熟睡感がない。 一応、昨日よりは早く起きたものの、日中に眠気がやってきて何度か仮眠。 ホント、20〜30分程度の仮眠なので、全然スッキリしないのだが、半分寝ている状態で起き続けるよりは良いだろうと言う事で、仮眠を取った。
手持ちの薬では眠りの浅いのはどうしようもないのだが、とりあえず寝付きを良くするために、今晩は久しぶりにマイスリーの御世話になろうかと思っている。 たぶん、1錠だと効かないので、2〜3錠飲む感じになるかな。 これで、寝付きが良ければ明日の朝は今日よりも早く起きる事はできそう。 起きた後の眠気はどうしようもないのだが…
あと、今週に入ってから、少々頭痛がするのが気になるところ。 今も頭が痛い。 こっちも薬がないので、手の打ちようがないんだよな。 神経系の薬を服用していると、こういったときに市販薬を服用する事ができないのが難点だな。
明日・明後日はやる事がいっぱいなので、何とか乗り切らなければと思う。 この二日間を乗り切れば、週末に向けて身体を休めるだけです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました