スポンサーリンク

今日の体調・昨日の体調

昨日もマイスリーを服用しないで寝てみましたが比較的寝付きは良かったようで、早朝に一瞬目が覚めてしまいました。 その時も「十分寝た」感じがしたので起きてしまっても良かったかも知れませんが、再入眠し目覚ましとともに起床。 事実上、薬が2種類減っているせいなのか体調も良好。

  • 眠気
    昨日も今日も特に眠気を感じず。
  • 吐き気
    昨日は若干の吐き気を覚えるが、ごくごく軽いもの。
    今日は全く吐き気はない。
  • 倦怠感
    昨日も今日も特に感じず。
  • コーヒー
    昨日も今日も調子よく飲めています。
  • その他
    微熱はいまだにあるが、鼻のグズグズ感と目のかゆみを感じるので花粉のせいかもしれない。

コメント

  1. ウルトラセブン より:

    よくねれれるんですけど、
    疲れが、とれません。
    何故かな。

  2. pismo より:

    肝機能が落ちていると疲労感が出たりしますね。
    あとは、実は眠りが浅いとか…

タイトルとURLをコピーしました