スポンサーリンク

喉に潰瘍

全然熱が下がらなくて週に一度だけ病院に通っているんですが、数日前から喉が異常に痛くなり診てもらったところ「喉に潰瘍が出来ている」とのこと。 潰瘍と言っても口内炎みたいなモノですが、喉になんて一度も出来たことがないので大変気になります。 ましてや、ここ数年は口内炎すら出来ていなかったので、いきなり出来たのが喉というのが気になるところ。
連日、本来他部署の担当者がやるべき仕事を時間外までしてやっているので辛いんですよ。 やらないと本来の仕事が進められないので渋々やっているのですが、何だかなぁ〜。 と言うわけで、早く帰れないので必然的に睡眠時間も削られて、身体も休まらず、熱も下がらずと言う悪循環なのですが、先日の四連休の時も熱は下がらなかったので睡眠だけでは解決できない何かがあるんでしょうかね?
取り敢えず、処方された薬を毎日呑んでおります。

kumachan's
スポンサーリンク
別館「S3日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました