スポンサーリンク

長期休養21日目

何だか休みの期間も、もう半分くらい来てしまっているんですね。 怠惰な生活をしていると時が過ぎるのは早いもんです。
昨日は更新をしなかったのですが、何故か睡魔との戦いに敗れて日中の半分以上を寝て過ごしていました。 何だかワケの分からない夢を見ながらなので浅い眠りが何時間も続くという感じでしょうか。 続くというか1〜2時間毎に目が覚めるので寝た感じがしませんでした。
今日は、そこそこ快調な目覚めでダラダラ過ごしておりました。 チャート眺めながら僅かな余力で何に投資しようか検討したり、明日の取引の仕込みをしたりしておりました。 とは言え、何せダラダラですからピシッと「やったぜ〜」というものが何もないんですけど…
そんな調子なので時間はあるけど、右にある文字化け野郎の対応は全然進んでおりません。 いや、やる気を出して集中すれば1日で出来ちゃうくらいまで進んではいるんですが、何せやる気と無縁な人間なので全然進みません。 会社に行く気すらだんだん失せてきています。 最近は「退職金の何割を株式投資に突っ込めば、今のペースの収支で生活を維持できるか」何ていうことを考えたりしています。
いけないですねぇ〜。 来週くらいからは徐々に復職へ向けた思考へ切り替えていかないと、年明けにマジで復活できない事態になっちゃいますからね〜。

コメント

  1. ま☆ろ より:

    なんてこった!
    そう思うときは、一番信頼している上司に話してみようよ。

タイトルとURLをコピーしました