スポンサーリンク

2020年の抱負

元旦なので2020年の抱負を。

  1. 今年も売上高10%アップを目指す
    昨年に引き続き売上高アップを目指します。でも「お客様ファースト」の考え方を変えるつもりはありません。
  2. IoTの世界に足を踏み入れる
    3年連続出来なかったので今年はやりたいです。まずは、故障した今の天カメのIoT化から着手したいと思っています。
  3. 体重を65kg台へ減らす
    昨年は薬の効果もあって68kg台まで減りましたが、成人してからの最軽量を目指して学生時代の66kg台を若干下回る65kg台まで落としたいと思っています。多分、そのくらいがベストだと思います。
  4. HbA1cを正常値に
    中性脂肪は再び異常値になったのですが正常値から大きく離れていないことから正常値を目指し、薬を変えて下がり始めたHbA1cも正常値を目指したいと思います。
  5. 2ヶ月に一度は外飲みを
    昨年は、ほとんど飲みに出掛けられなかったので、今年は何とか都合を付けて2ヶ月に一度ペースで飲みに出たいと考えています。ストレス発散は大事。

こんな感じでしょうか。昨年に引き続き健康の方はなんとかしたいと考えています。薬代もバカにならないし。

kumachan's
スポンサーリンク
別館「S3日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました