スポンサーリンク

長期休養19日目

昨晩は入眠剤を服用せずに寝たんだけど、やっぱり何度か目が覚めているような感じがした。 「感じ」というのは昨日も書いたんだけど、ウトウトとしていて目覚めたような気がするんだけど直ぐに寝入ってしまうために明確に「目が覚めた!」とは言えない感じなんですよ。
で、今朝の目覚めはと言うと昨日までと一緒で目覚ましを頼りに起きるという状況で、決してスッキリ目が覚めるという感じでは無かったです。 日中の眠気はやっぱりあるんですが、ボーナス日と言うこともあって昼に銀行などに出掛けた関係で、寝てしまうところまでは行っていません。 でも、なんだか「ボー」っとしている感じがします。
いやぁ、それにしても株って恐ろしいですね。 詳しい話は投資のページに書く予定ですが、たった一つの統計の数字次第で一瞬にして「全銘柄が急落する」という状況を目の当たりにしました。 結局、間もなく元の水準まで値を回復したのですが本当に「一瞬」にして落ちるのですよ。 その瞬間は一体何が起こったのか判りませんでした。 本当に恐ろしい出来事だと思いますというか、株(投資)の怖さを感じた瞬間でした。 安穏としたサラリーマン生活では絶対に得られない恐怖ですね。

kumachan's
スポンサーリンク
別館「S3日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました