スポンサーリンク

熱が下がらん…orz

昼前に偉い人から電話が来て目が覚めてしまってから全然寝付けません。 昼過ぎには会社の別の部署の人から救援依頼の電話が来てリモートで対応したりとか… 一段落してから睡眠導入剤をのんで寝てみたものの、全然ダメですわ。
そんな調子なので、昨日よりは下がっているものの朝方から横ばい状態です。 ツレも毎日遅い帰りなので満足に食事もできていないしなぁ… 体調が改善する要素は見あたりませんわ。 う〜、明日は今日の救援依頼の本格対処をしなければならないので匍ってでも出社しなくてはならないし、それよりも引き継ぎをどうしようかとか考えなくてはならないことが山積みです。
コレならいっそのことマジでぶっ倒れて入院してしまえば楽になれるのかなぁとか思ったり。 病院は携帯・パソコン持ち込み不可ですからね〜。 不味くても3食キチンとありつけるし… 過労で入院って一度やってみたいなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました