スポンサーリンク

ありえねぇ〜

異動の内示が出た。 前日までの雰囲気ではウチの部署は対象者が居ないような感じだったのだが…
何故か若僧君が対象になっていた。 しかも異動から1年経たずして元の部署へ出戻りである。 事の真相はまだハッキリはしていないのだが、ウチの部署から放出するような話はなかったので元の部署のお偉いさんが引っ張っていったのではないかと思う。 会社の人事制度を無視した出戻り異動なので疑問は多々残るところで、真相究明が必要だ。
ちなみに、そのお偉いさんというのがここでも書いたY局長というお方。 会社の人事制度を歪めてまで彼を手元に置いておきたいのならマジで養子縁組してやった方が良いと思う。 このままだと若僧君はどこの部署に異動になっても結果は同じなので、ウチの会社に長く居れないですからねぇ。
なお、この人事に関する本人の感想はまだ聞いておりません。
でもねぇ… 出戻りは普通だったら嫌ですよね。

working
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました