スポンサーリンク

2021年の抱負

元旦なので2021年の抱負を。

  1. 売上回復を目指す
    昨年は新型コロナ禍の影響をモロに受けて売上大幅ダウンしたので、取り敢えず売上回復を目指します。でも「お客様ファースト」の考え方を変えるつもりはありません。
  2. IoTの世界に足を踏み入れる
    4年連続出来なかったので今年はやりたいです。やるやる詐欺みたいになってますが…
  3. 体重を65kg台へ減らす
    昨年は結局68kg台キープって言う感じだったので、成人してからの最軽量を目指して学生時代の66kg台を若干下回る65kg台まで落としたいと思っています。多分、そのくらいがベストだと思います。
  4. HbA1cを正常値に
    昨年はほとんど長距離の散歩が出来ずHbA1cは辛うじてキープだったので、今年は正常値を目指したいと思います。
  5. 2ヶ月に一度は外飲みを
    昨年は、新型コロナの影響でほとんど飲みに出掛けられなかったので、今年は何とか都合を付けて2ヶ月に一度ペースで飲みに出たいと考えています。夏のビアガーデンは絶対に行きたいですね。ストレス発散は大事。

こんな感じでしょうか。今年は新型コロナの影響が小さくなりますようにって感じです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました