スポンサーリンク

♭5(Paris Match)

発売日は過ぎてしまっているのですが、今日届きました。 Amazonのギフト券があったのでそれを使って購入。

cover
「♭5(Paris Match)」

マイナー好きのPismoとしてはCMソングにも多く使われるようになってきてメジャーになりつつあるのは淋しい気もするのですが…
だいたい、アルバムって出来不出来が結構あるものなのですが、ParisMatchに関しては今のところハズレはないですし、今回も夏のドライブにはピッタリの曲がいっぱい詰まっていて良い感じに仕上がっているアルバムだと思います。
それに、何と言ってもCompactDisc Digital Audioだということが一番! 続々とCCCD化していく中、CDの規格に則ったホンモノのCDというのが嬉しいところです。
自分たちの作品に自信があるのなら堂々とホンモノのCDで売れば良いんです。 CCCDなんて安直な仕組みに乗る連中は自分の作品に自信がないんですね。 そんなへなちょこ連中の作品なんて金出してまで買おうと思いません。
そういった意味で、このCDも彼らの自信が窺える良い作品がいっぱい詰まっています。

タイトルとURLをコピーしました