スポンサーリンク

幸運の女神様

以前の記事で書いたとおり、実は8月中旬にある人との繋がりを全て失いました。それは突然やってきました。

それ以来、ずっと心がマイナスのスパイラルに落ちてしまい、何もかもがうまく行かない日が続きました。全ての運を失った感じですかね。

それから2ヶ月半ほど経った先日、ある事がきっかけで繋がりが戻りました。具体的には書きませんが、唯一残されたルートで最後の別れを伝えようとしたら、それがきっかけで戻ったという感じです。

そんな日に、二つの幸運なことが起こりました。たまたまかもしれませんが、一気に二つの幸運が押し寄せるなんて事は今まで経験したことがなかったので驚きました。

一つ目はこれ。

今更感満載との意見もありますが「シャープのマスク」です。今でも申込者が増え続けていて当選確率が下がらない人気商品です。抽選30回目にして、ようやく当選です。ハッキリ言って狂喜乱舞しましたね。

で、二つ目は仕事に関してなんだけど、国の事業にて「指名で」案件を頂きました。

こちらは守秘義務等があるため具体的には全く書けませんが、まさかの事で驚きました。

新規事業を考えてプレスリリースを出しても全く反応がなくて閉塞感に包まれている中での案件なので非常に嬉しい出来事でした。売上としては大きくないのですが、一つのきっかけとして閉塞感のループから抜け出すきっかけになればと思っています。

こんな出来事があったので、「ああ、やっぱり彼女は僕の幸運の女神様なんだ」と感じましたね。

縁が切れると負のスパイラルに落ち込んでしまい抜け出せなくなって、縁が戻ると幸運が舞い降りる。それを幸運の女神様と表現せずに、何と表現すれば良いのでしょうか?

これをきっかけに前向きな人間になれればと思っています。そして、彼女に何らかの形で御礼が出来ればと考えています。

そんな彼女へ伝えたい言葉を全て表現してくれている曲を貼っておきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました