スポンサーリンク

飲めなくなったなぁ

今日は職場のみんなと大通公園のビアガーデンに繰り出しました。 業務は定時ちょっと過ぎに終わったのですが、リーダーが電話に捕まってしまい職場を出たのは18時過ぎ。 でも、明るいうちから飲み始めることが出来たので、良かったですよ。
で、何だかんだ言ってビアガーデン終了まで居たのですが、結局のところ飲んだ量としてはジョッキで6〜7杯くらい。 以前に比べて飲めなくなったなぁと痛感しました、 以前だと、そこから二次会に繰り出すということも平気で出来たのですが、今は全然ダメ。 二次会に繰り出したら死んでますね。
明日は急遽休みになったので、気兼ねなく飲むことが出来たのですが、それでも限界です。 まぁ、明日日勤だよと言われても辛うじて平気なレベルではあるのですが… 微妙に酔っています。 まぁ、それなりの年齢なので仕方のないことだとは思いますが、何だか淋しいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました