スポンサーリンク

2018年の抱負

元旦なので2018年の抱負を少々。

  1. 今年も売上高10%アップを目指す
    昨年に引き続き売上高アップを目指します。でも「お客様ファースト」の考え方を変えるつもりはありません。
  2. IoTの世界に足を踏み入れる
    昨年出来なかったので今年はやりたいです。まずは、今の天カメのIoT化から着手したいと思っています。
  3. 自社製品のリリース
    色々課題が見つかったのと多忙で昨年実現できなかった物です。年内には一次リリースをしたいなぁと考えています。
  4. 体重を68kg台へ減らす
    昨年は69kg台を目指したのですが瞬間値で達成したものの安定的には実現できませんでした。現在は71kg前後で推移しているので目標体重を約68kgと3kgの減量を果たしたいと思っています。
  5. HbA1cを正常値に
    中性脂肪は記録上初の正常値を達成したので、相変わらず高止まりしているHbA1cを何とかしたいと思っています。これがまた難しいんだよなぁ。

こんな感じでしょうか。昨年に引き続き健康の方はなんとかしたいと考えています。薬代もバカにならないし。

kumachan's
スポンサーリンク
別館「S3日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました