スポンサーリンク

三連休一日目

今日は朝から頭痛がしていたので、殆どを寝て過ごしました。 午前中で治るのかな?と思ったのですが、全然治る気配がないので午後からも睡眠。 いやぁ、久しぶりに「食っちゃ寝」という怠惰な生活を送りましたよ。 つい先ほど、目覚めてからは頭痛が治まっているので、明日は活動できそうな予感。
う〜ん、疲れが溜まっていたのでしょうかね?
神経系のクスリを服用しているので迂闊に頭痛薬を服用できないのが難点なんだよな。 病院に相談すると漢方薬を出してくれるんだけど、漢方薬って基本的には即効性がないので、直ぐに痛みが治まらないんだよね。 まぁ、それでも無いよりはマシかな? 頓服みたいな形で出しておいて貰おうかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました