スポンサーリンク

今日は街中をグルグル

昨晩は案の定、寝付きが良くなかった上に、早朝の途中覚醒以降は眠りが浅くなる現象が出てしまって、朝から大変おねむだったのですが、大事な用事があるのでシャワーを浴びてシャキッと…
朝から街中まで歩いて行って、1件目の用事を済ませようと思ったら、早く着きすぎたので本屋さんで立ち読みをして時間を潰す。 約束の時間の10分前くらいに行って、用事を済ませてから昼食。 いつも疑問に思うのだが、何故ごまそば八雲は毎日混雑しているのだろうか? でも、今日はお腹が「蕎麦だぜ!」って張り切っていたので、待ち行列に並んで食しましたよ。
1件目の用事が予定より早く済んでしまったので、2件目までの間が妙に空いてしまったので、3件目に予定していた用事(これは約束していなかったので適当で良い)を前倒しして処理。 それでもまだまだ時間が余ってしまったので、東急ハンズへ行って蛇口のパーツ(最近水漏れがするの)を購入。 そこまでしてもまだまだ時間が余っていたので、再度本屋で立ち読みするも、何だか飽きてきたので、地下街のベンチに座ってボーッとしたりして時間を潰す。
ようやく2件目の約束の時間が近づいてきたので、そちらへ向かって処理。 その後は、暑かったんだけどテクテク歩いて自宅まで戻ってくる。 万歩計によるトータルの歩数は12,500歩くらい。 結構歩いた感じがするんだけど、万歩計の数値は低め。 かなりグッタリしているので、今晩は早く寝付けそうかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました