スポンサーリンク

昨日のWBS

昨日のWBS(ワールドビジネスサテライト)は札幌市モエレ沼公園からの全編生中継でした。 テレビ東京系の地元局であるテレビ北海道は制作・制作技術部門を社内に抱えていない事から、制作・技術スタッフの殆どはプロダクションだと思うんだけど、何だか下手くそだったというかグダグダだったなぁという印象。
まさか、技術陣はUの付くHDTV中継車を持ったところではないと思うけど、本当に下手くそだった。 以前、テレビせとうちから全編中継をやったときのレベルと比較すると雲泥の差と言えるくらい低レベルだった。 北海道の放送局とかプロダクションって、そんなに低レベルではなかったはずなのに、何でなのか大変不思議。
恥さらしだよな〜と思う今日この頃。

kumachan's
スポンサーリンク
別館「S3日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました