スポンサーリンク

悪質な電話(その後)

9月4日に立てたエントリ「悪質な電話」のその後ですが、問題の電話番号「0277-54-2865」からの電話は土日と無かったものの週明けの月曜日にかかってきました。 その時は無言電話だったと記憶していますが、火曜日には超暗い声で「群馬警察だ〜」と一言。 あの〜、思いっきり電話番号表示されているんでバレバレなんですけど(笑)。
その電話を最後に、以後はパッタリと途絶えました。
とりあえず平和な毎日が戻ってきて良かったよ。 それにしても、何なんでしょうね。 意味不明の電話をかけてきてさんざん迷惑をかけた挙げ句に「警察を名乗って(誰も信じないって!)」終了とは。 勝手すぎるにも程があるっちゅうねん。 ツレなんかは、番号判っているんだから「北海道警察だ!」って電話かければ〜とか言うし。 マジで、北海道警察に届ける寸前まで行ったことは確かです。 謝罪の言葉の一つくらい欲しいモンだが、根暗な群馬県人にそれを求めるのは無理なんすかね?

コメント

タイトルとURLをコピーしました