スポンサーリンク

量よりも質

昨日は時間外労働をして帰宅したのが23時近く。 いろいろ処理をしてから寝たのですが、睡眠時間はいつもより1時間チョット短くなってしまった。 でも、とても疲れていたのか睡眠導入剤を服用しなくても直ぐに寝付けて、朝まで途中覚醒もなくグッスリ眠れたんですよね。
すると、どうでしょう!
昨日は頭痛が酷くて仕事が辛かった(前のエントリにも書きましたが痛み止めを忘れた)のですが、今日は目覚めもスッキリしていて頭痛もなく、一応持っていった痛み止めを使うことなく帰宅しました。
やっぱり、睡眠は量よりも質なんですね。
あ〜、毎日良質な睡眠を取りたいよ。

kumachan's
スポンサーリンク
別館「S3日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました