スポンサーリンク

頭悪すぎ胡散臭すぎ

先日のエントリで書いた、「掉尾の一振(とうびのいっしん)」を「追尾の一振(ついびのいっしん)」と書いている投資の世界に籍を置いているとは思えないほど大バカな投資顧問会社の話ですが… 今日もまた間違ってましたよ。 「掉尾の一振」ではなくて「悼尾の一振」と書いていました。 余程悲しい事でもあったんでしょうか? 追悼をして、どうするの?って感じです。 大ハズレで会社が傾きつつあるとか?
ここまで来ると、頭が悪いとかいうレベルを超えて、投資顧問会社として胡散臭さを相当感じます。 ただのド素人が適当に銘柄選択してやってんじゃねぇの?とか、全て後付でやってんじゃねぇの?とか。 福岡のアルプスなんちゃらっていう投資顧問会社には要注意ですね。 巷でも、相当に悪評が立っているらしいので気をつけた方が宜しいです。 まぁ、投資顧問会社なんて言うのは胡散臭くてナンボの所もありますがねぇ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました