スポンサーリンク

ファイターズ戦を見てきたよ

北ガスの電気で懸賞をやっていたので申し込んだら、4月1日のファイターズ対ライオンズのチケットが当選しました。せっかくなので見てきました。

当日、地下鉄大通駅で東豊線に乗り換えようとしたらタッチの差で乗れませんでした。この日から登場のファイターズ車両(2017年バージョン)です。ブレブレですけど(笑)

んで、この日は寒かったけど天気も良くて、福住駅から札幌ドームまで気持ちの良い散歩ができました。

野球観戦といえば、やっぱりコレですよね。ビール♪
同じ値段で、黒ラベル・クラシック・エビスが飲めるなら、やっぱりエビスですよねぇ。美味かった。

こんなプレゼントも貰いました。二刀流リバーシブルバッグです。持って歩くのは結構恥ずかしいですけど、大きいので使い勝手は良いです。

座席は1塁側B指定席ということで、こんな感じの場所でした。かなりフィールドに近いので楽しめますね。右打者のファールボールが怖いですけど(笑)


で、7回裏のロケット風船。

試合の方は、メンドーサの力投や継投策が功を奏して3-1で勝ちました。一方的な展開にならなかったので結構楽しました。別にファンじゃないんですけど、やっぱり勝つと嬉しいですよね。大谷くんは4-3の猛打賞でした。

kumachan's
スポンサーリンク
別館「S3日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました