スポンサーリンク

札幌近郊の商店主向けセミナー(2011年10月11日)

平日の昼間なので参加しにくい方もいらっしゃるとは思いますが、道内各所でセミナーをしている講師の方をお迎えしてのセミナーです。 なかなかチャンスはないと思いますので、この機会にご参加下さればと思います。
タイトルは「今からでも遅くない!Facebookで売上アップ!」
内容としては、Facebookページを立ち上げて情報を発信する事で売上アップにつなげようという事ですが、判っていてもなかなかな出来ないもの。 どうすれば良いかのノウハウがなければ、そもそも「どのような情報を発信すれば良いのか」すら判らないという状況に陥ります。 こういったセミナーで、情報発信の仕方を学ぶ事で、より売上に貢献できるのではないかと思います。
詳しくはこちらから確認して下さい。
応募はこちらからどうぞ!
なお、そもそも「Facebookって何?」と言う方には別途セミナーを用意しておりますので、そちらも合わせて参加頂ければ、理解が進むと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました