スポンサーリンク

健康メモ

今日は久しぶりに暖かかったのと、晴れていたのでウォーキング&ジョギングをしてきましたよ。 今回は、トータルで2kmくらいジョギングしましたが、やっぱり続けて走ることが出来ないのが辛いところ。 とりあえず、徐々に距離を伸ばしていくしかないな〜。

  • 体調
    1. 眠気
      普通の休日並みの起床。
      比較的グッスリ眠れたので、眠気は残っていません。
    2. 吐き気
      特になし。
    3. 倦怠感
      特になし。
    4. コーヒー
      今のところ朝食時の一杯のみ。
    5. その他
      今日は5時間くらい熟睡出来て、それ以降も3時間くらい眠れたので大丈夫。
  • ウォーキング・ジョギング
    1. コース・天候
      北方面コース小回り(晴れ)
    2. 心拍数
      62〜168(平均142)
    3. 時間・歩数
      49分12秒(5,800歩)
    4. その他
      今日は途中で約2kmほどジョギングをしてみました。
      軽いジョグだったので心拍数はそれほど上がらないのですが、続けて走ることが出来ません。
      歩きの部分もダラダラ歩きになってしまったので、タイムが伸びず。

コメント

タイトルとURLをコピーしました