スポンサーリンク

2010年01月24日のつぶやき

  • さてと、そろそろ寝ます。おやすに〜。 #oyasumi posted at 23:57:02
  • RT @Jean_Luc_Muto: .RT @tum121: 誤報だった。RT @yaginomeshore: 「誤報」RT @FUKUTOH_CO_JP: RT: 情報訂正の支援 RT… posted at 23:50:17
  • 誤報だそうです…orz RT @natumona: 事実なの?RT @pismo_kumachan RT @mikunin392: RT @rastavanilla: RT @oka_chiba: ほんと!? RT @cinoco:… posted at 23:19:35
  • がーん! RT @Jean_Luc_Muto: 2004年の記事ですよ。これ。 RT @pismo_kumachan: RT @mikunin392: RT @rastavanilla: RT @oka_chiba: ほんと!? RT @cinoco:… posted at 23:14:15
  • RT @mikunin392: RT @rastavanilla: RT @oka_chiba: ほんと!? RT @cinoco: 【速報】ジョニー・デップさん事故死 http://bit.ly/YA429 posted at 23:09:44
  • 風呂から戻ってきた〜。わなびう!今日はサッポロクラシック。 #_1010 #wanabeer posted at 22:09:39
  • 一週間の疲れ(って言っても体調不良で休んだ日もあったけど…orz)を取りに近所の銭湯に行ってきま〜す。帰ってきたら、当然わなびう! #_1010 #wanabeer posted at 20:42:20
  • そうみたいですね。ありがとうございます。 RT @omiyageland: 竜馬伝だと思います。RT @pismo_kumachan: 何が始まるんだろう? posted at 20:08:51
  • 何が始まるんだろう? RT @masason: 大変だー!! もうすぐ始まるーっ‼ posted at 19:59:28
  • こいつ、何様のつもりなんだろう? RT @hga02104: うざいな、この「あの人は今」。大量に書き込むわりに語彙は小二並み。RT @maimai818: ペコちゃんです!RT @ooesan_suki: 場所が把握できてないとか、マネージャーさんにでもお任せされているんでしょ posted at 19:52:19
  • @maimai818 何だか酷い言われようですね。無理せず今のスタイルのまま続けて下さい。応援していま〜す。 posted at 19:45:09
  • HootSuiteってメッチャ使いやすいですね。ブラウザ上で動くというのも良い。何で今まで気が付かなかったんだろう…って感じ。 posted at 19:43:08
  • 近所に良く行くけど、考えても見なかったよ。 RT @omiyageland: 謎ですね。RT @akira_yanai: コープさっぽろ西岡店は、澄川にあるのに、どうして西岡店っていうんだろう? posted at 19:41:21
  • 美味しいよ。 RT @nagisora: これ最近食べてる人たくさんいるなぁ。気になる〜。 RT @usiotoko 桃屋のこのラー油、今日買って食べてみたんだけど、美味い!ご飯にかけて食べました。フライドガーリック! http://twitpic.com/zixdf posted at 19:10:55
  • 「twitterを知っていますか?」というタイトルでブログを更新しました。 http://bit.ly/8H81tz posted at 19:09:46
  • 今週の水曜日でアカウントを作ってから丸2年となります。当時は確か英語版で右も左も判らない状態で試行錯誤をしていましたが、今は大分使いこなしているのではないかと思われ…またフォロワーも大幅に増えました。嬉しい限りです。 posted at 18:40:02
  • @tomokoju ごめん、2月4日までですね。2月5日は次のになっています。 posted at 18:29:57
  • RT @SHayato: 【ちょっと実験】同じアカウントでつぶやき内容も同じなのに、ID名とアイコンを変えるだけで、フォローの可不可の判断が大きく変わるということが実証されました。もちろん、プロフィールの一言はどちらも同じです。やはり見た目一番な方が多いすね。ファーストインプレは posted at 18:25:40
  • RT @tatsurot: JALとANAの両社に、マイルをハイチに寄付したいと要望を送ってみた。JALの回答:「そのようなサービスはございません」、ANAの回答:「過去にもお客様ご要望で四川大地震などで臨時対応したことがあり、早速担当部署に検討させます」 posted at 18:24:37
  • @kogee めんこいおこだなぁ…ってオイ!一瞬判らんギャグだった。 posted at 17:55:30
  • RT @exhige: RT @inariogaki: 平成22年用お年玉付郵便葉書及び寄附金付お年玉付年賀切手当せん番号が発表されましたね。当たってるといいなあ(笑) http://bit.ly/5M2RkX posted at 17:48:05
  • @tomokoju 札幌来る機会があったら、そのついでとか…でも、昼頃には無くなっちゃうみたいだけど。 posted at 17:43:55
  • @kogee おやあり! posted at 17:41:39
  • おはよん!結局、3時間は眠れなくて2時間半で起床。 posted at 17:35:58
  • 3時間ほど睡眠。おやすに〜。 #oyasumi posted at 14:46:10
  • お、洗濯乾燥が終わった。洗濯物を片付けたら、ひとまず寝よう。 posted at 14:36:00
  • 早くしないと食べられなくなるよ〜。たぶん2/5までだと思う。 RT @tomokoju: @pismo_kumachan いいなあ(≧∇≦)←まだ派 posted at 14:31:18
  • 次の週末は温泉で一泊♪まぁ、急に決まったので第二希望の宿だけど… posted at 14:28:54
  • しもた〜、アットニフティを半角で書いたらniftyというアカウントと紐付いた〜。しかもniftyっていうアカウント取っている怪しい奴いるし…orz posted at 14:25:11
  • 7時だと参加しやすいんだけどねぇ… RT @yumilcy: がーん。。1人でやろう。。 #oha630 posted at 14:22:44
  • 誰だ〜、オレの@niftyのメルアド勝手に使っている奴は!迷惑なんだよな〜。自分のメルアドくらい覚えておけや!(怒) posted at 14:19:50
  • バンズが数作れないみたいです。 RT @nakakenpapa: 同じく今食べました。何で数量限定なのか不思議。 RT @pismo_kumachan: http://twitpic.com/zgpng – 念願のテキサスバーガー。 posted at 13:07:01
  • 夜勤中にフォローしてくれるのはありがたいんだけど、フォロー返しがないからと言ってフォローを止めるのは勘弁。仕事中はフォロー返せないです。 posted at 12:55:40
  • http://twitpic.com/zgpng – 念願のテキサスバーガー。 posted at 10:57:53
  • 帰宅った〜。眠い… posted at 10:37:32
  • おはよん! posted at 06:51:41
  • 休憩ちう。 仮眠を取ります。おやすに〜。 #oyasumi posted at 06:10:35
  • 同じく、夜勤なう RT @hanami_line: 夜勤なう posted at 00:30:50
  • 頭痛が痛い。 ので、葛根湯とバファリンを服用するか〜。 posted at 00:28:22
  • 休憩ちう。 今日は平和ですが、作業が目白押しなので忙しいですね。 posted at 00:21:26
Twitter
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました