スポンサーリンク

2010年02月10日のつぶやき

  • さてと、明日も日勤なので寝る準備に入ります。おやすに〜。 #oyasumi posted at 23:18:51
  • http://twitpic.com/12e6wj – 滅びなければ良いが… posted at 23:17:19
  • @akosmile 力になれて光栄です。 posted at 23:14:58
  • 求む!やりがいのある仕事。 #followmeJP #sapporo #hokkaido posted at 23:01:19
  • @akosmile 「背景画像をタイルする」にチェックではダメですか? posted at 22:59:47
  • ぶっちゃけ、努力と成果に対して会社が金銭で報いなければモチベーションが上がらないし、ただただ精神的負担が増えていくだけなんだよな〜。 posted at 22:58:49
  • 寝ても、寝ても、寝ても、寝ても疲労が回復しないと言うことは、肉体的疲労ではなくて精神的疲労なのかなぁ。自分では、あまり気にしていなかったけど… posted at 22:57:40
  • @akosmile 「設定→デザイン→背景画像を変更」で飛んだ先にて画像を指定すれば変更できますよん。 posted at 22:55:21
  • 日中はまぁまぁだったのに、夜になると体調が悪くなってくる。葛根湯なう。 posted at 22:41:18
  • う〜ん、レポート書けない。ぶっちゃけ難しい。でも、怒られた原因がレポート未提出だからなぁ…何とかせねば。 posted at 21:41:21
  • @tomokoju 料理に使うなんて勿体ない。飲め!飲め! posted at 21:23:45
  • @tomokoju 翌日仕事の場合は自宅では「わなびう」しないです。っていうか、実はあんまり自宅では呑まないのです。 posted at 21:05:04
  • @tomokoju 昼ご飯にはありつけました〜。晩ご飯はこれからなので腹ぺこ。 posted at 20:56:13
  • 今日は偶然、職場を出たところでバスが来たので快調に帰って来れた。職場を出てから30分かからずに帰宅。地下鉄だと定時性がある代わりに、35分の壁を破るのは難しい。 posted at 20:25:37
  • 帰宅った〜。腹減った〜。怒られた〜。 posted at 20:22:15
  • . @tomokoju @isiiiiiiiiiino おはありです! posted at 13:26:39
  • 休憩ちう。 今日は朝から体調が良くなかったのですが、比較的平和なので回復しつつあります。午後も、この調子でいってくれたら…と思います。ちなみに平和でも、やる事はあるので暇ではないです。 posted at 13:24:48
  • おはよん! posted at 07:00:51
Twitter
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました