スポンサーリンク

2010年02月11日のつぶやき

  • ブロック宣言したら、フォロワーが減った。やはりマルチな人とかアフィリな人だったのだろうか? posted at 22:37:31
  • さてと、今日は早めに寝ます。おやすに〜。 #oyasumi posted at 22:32:10
  • 最近、マルチの人とかアフィリの人とかからのフォローが目立つな。まぁ、普通にしていてくれれば良いんだけど、商売っ気が目立ってきたら即ブロックする。 posted at 22:27:09
  • 相変わらず、@niftyのアドレスに間違いメールが来るなぁ。個人情報流出になるから、メールを送る時は「必ず」送信先アドレスに間違いがないか確認しましょう! posted at 22:17:56
  • @tomokoju おやすに〜。 posted at 22:01:01
  • RT @dolmen777: RT @ichiroaisawa: @greenmanY 国会審議はNHK中継がなくても、すべてパソコンで見ることが出来ます。この事をもっとPRしたい。見ていただいてありがとうございました。 posted at 21:51:49
  • 管理しきれませ〜ん。 RT @sojuansyara: ところで未フォロー者やフォロワー管理ってどうやっているのでしょうか? posted at 21:30:47
  • 男子も3-0だったんだ〜。まぁ、香港相手だから勝って当然でしょうね。【サッカー東アジア選手権 男子、香港に3—0 女子連勝】 http://bit.ly/axcYJk posted at 21:29:11
  • 冷凍のまま熱々のうどんに入れると、シャキッとして美味しいですよ。<冷凍ネギ RT @KATOKICHIcoltd: なるほどでもネギはシャキッと新鮮が良いのでは RT @amakkosakura: @KATOKICHIcoltd 夫の夜食にカトキチきつねうどん作った。ねぎは… posted at 21:20:11
  • @ikumi_c 身体を冷やさないようにして、お休み下さい。お大事に〜。 posted at 21:05:55
  • @recobot お腹だけで引っかけてくるな! posted at 21:03:53
  • @tomokoju はい!ちなみに下の方は大丈夫でした〜。 posted at 21:00:18
  • 何か、お腹がグルグル言っている。遂に、下に来たのかな? posted at 20:40:34
  • RT @syurakei: 石川某議員は民主党には迷惑かけたと離党するくせに、これだけ世間を騒がせても人々には迷惑かけて無いと言いたい訳ですね。だから議員辞職すらしないと言う事ですよね。これは結局民主党中心に動いてる事に他なりません。やはり全体主義はダメですね。 posted at 20:38:19
  • これから寝ると、まともな時間に眠れなくなるので起きています。が、今日は早めに寝る予定。 posted at 20:38:04
  • @kogee ジークジオン! posted at 20:28:49
  • ジョンジョリーナ・アリー RT @tacafacy: アンジェリーナ・ジョリー posted at 20:24:46
  • これ、バグってる? RT @Secretary_bot: @ 技術兵からのメッセージです。「大投石機は今すぐ使えます、閣下。」 #followmeJP posted at 20:12:47
  • ようやく離党ですか…次は議員辞職ですかね?【民主・石川議員が離党届 政治資金規正法違反の起訴うけ】 http://bit.ly/aHmRvY posted at 20:06:47
  • 今日は勝って当たり前なのかぁ?【サッカー東アジア選手権 なでしこ連勝、台湾に3—0】 http://bit.ly/axcYJk posted at 20:05:25
  • RT @maesh1n: 早朝、高速道路移動中、助手席の彼女が眠そうにしていたので、今だっ!と思い「いいかい?今から円周率を言うよ。3.14 159 26 5358 2384 6264..」と、ゆっくり唱え始めると、思った通り彼女の首がカクカクしだした。 #SnowJP posted at 19:26:26
  • 今日の晩飯はおでんでした♪旨かった〜。 posted at 19:02:54
  • RT @uraneko007: 記者「自分の服装を注意されたのをどう思いますか?」国母選手「反省してまぁーーっす」、記者「どういう演技を見てもらいたいですか?」国母選手「渋い」ってなんだよその答え方… posted at 19:01:11
  • http://twitpic.com/12jmp9 – 北海道セレクション。 posted at 16:08:41
  • そうだ、洗濯物が溜まったので洗濯乾燥もしないと… posted at 15:56:20
  • 後半? RT @fameilvila: テキサスバーガー食った!後半うまかった! posted at 15:55:42
  • 大分体調が回復してきた。熱は下がったし、喉の痛みも治まった。でも、一応、もう一眠りしておこう。夜眠れなくなるかも知れないけど…明日は忙しそうだし。 posted at 15:51:38
  • あ〜、確かに知られていないなぁ。 RT @natsu_melon: 意外と知られていないですよね。 RT @tamitamipu: マックのコーヒーはおかわり自由。 #followmeJP posted at 15:33:45
  • そういえば、2月になったら入れ替えると言っていた三洋電機のリコール洗濯乾燥機、未だに連絡が来ない。どうなっているのだろうか? posted at 15:33:15
  • 元社内SEから言わせると、極少数派なので指導するのにコスト高の要因。 RT @wilsonbrianwils: 仮名文字入力の人もいるってご理解いただければ嬉しいです。RT @pismo_kumachan: パソコンに触れてから28年。もともとローマ字入力派。改宗はしていません。 posted at 15:19:27
  • RT @gauqui: 「取り調べの可視化」について。 [血だらけの紙オムツ一枚で取り調べを受けた屈辱は絶対忘れない:ゲンダイ的考察日記] http://oneclip.jp/gUCLaP posted at 15:10:33
  • ふ〜ん、色んな事がバレバレなんだね。【Twitpix, EXIF and GPS: I Know Where You Did it Last Summer】 http://bit.ly/advrMs posted at 15:08:17
  • @aho_bot 競馬場 posted at 15:05:05
  • @aho_bot した posted at 15:01:59
  • @aho_bot うならう posted at 14:58:49
  • パソコンに触れてから28年。もともとローマ字入力派。改宗はしていません。 RT @crusing21: 私はずっと仮名入力派です。20年以上。。RT @wilsonbrianwils: 仮名文字入力の人他にいませんか?もうほとんどの人はローマ字に改宗してしまったのかな? posted at 14:57:00
  • う〜ん、それにしてももともと風邪をひきやすい身体とは言え、以前はこんなに酷くなかったなぁ。やはり、精神的負担やモチベーションの低下が風邪を招いているのだろうか… posted at 14:54:47
  • とりあえず、ミカンを食べまくりだけど効果はないみたいだね。十分な睡眠は効果があるのかな? posted at 14:40:51
  • @aho_bot セイ ほ~♪ posted at 14:11:04
  • @aho_bot うらなう posted at 13:59:35
  • アウトレットモールに入っているコンビニって、賞味期限切れの弁当とか売ってそうで怖い。 posted at 11:10:03
  • むむむ RT @ikumi_c: あ、次は下からかもですよ!RT @pismo_kumachan: ひょっとして胃腸炎なのかな?吐き気がする… RT @ikumi_c: RT @ladysearch: RT @nobmizz: #followmejp #sougofollow posted at 10:58:01
  • ひょっとして胃腸炎なのかな?吐き気がする… RT @ikumi_c: RT @ladysearch: RT @nobmizz: 胃腸炎が流行っているらしいので、手洗い、うがいをかかさずに…。 #followmejp #sougofollow posted at 10:38:44
  • う〜、風邪でダウン。一昨日から体調悪かったんだけど、今日は発熱・咽痛まできたので休養。まぁ、ここまで来たら末期なので、あとは快方に向かうだけなんだが… posted at 10:24:15
  • おはよん!眠たい… posted at 07:00:51
Twitter
スポンサーリンク
別館「S3日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました