スポンサーリンク

2010年03月30日のつぶやき

  • 目指せ1万桁! RT @tetora7: おぉ…頑張って♪RT @seirakei: 3.1415926535897932384626433まで覚えましたキリッ RT @tetora7: その気持ちは分かるが、、、まさに「無用の長物」ですよwRT @seirakei: 円周率覚え posted at 22:33:09
  • ノ RT @nyanya2nyanko: ノRT @shion_neko: あと、やせたい。10キロほど posted at 22:20:09
  • RT @ryusei_m: RT @mahiemon: RT @okegawajoe: RT @nekognm: この発言がRTされた数×3だけ腹筋をします。一人一回、10時まで。 posted at 21:49:13
  • すんげぇ綺麗! RT @mango825: マイナス2度ですか!野口さんの宇宙からの画像に負けてないですよ!RT @yamanaito: ブルームーンの富士山@山中湖 http://twitpic.com/1by57j #fujisan #yamanashi posted at 21:47:35
  • @tomokoju ブルームーンに願い事しましたか〜。 posted at 21:41:55
  • 今年は年初から珍しいことが3ヶ月連続で続いているらしい。1月と3月は満月が2度見られる月。2月は満月が一度もない月だそうだ。それこそ once in a blue moon! #followmeJP posted at 21:40:54
  • 2番が正解だと思う。確か焼く時にフォーマットを選べたような気がするので… RT @aomame: 窓用だよって借りたDVD、Macで焼いたらMacでしか読めない。。ということは1.元々Mac用だった 2.焼きをしくった 3.騙された のどれかなんだろうか…。。うーむ。 posted at 20:15:44
  • . @gumitter @tomokoju @yama_s おめありでした〜。これからも精進してフォロワー増やしていきます! posted at 20:13:34
  • フォロワーが1,500人を突破しました\(^O^)/ #followmeJP posted at 19:51:59
  • 起きた〜。だいぶん汗をかいたから熱も下がった〜。 #followmeJP posted at 19:44:50
  • @t_ysk たぶん、帝国データバンクに財務状況が載ると企業としての信用にもなるから、「載せてやっている」という意識なんでしょうねぇ。それが社員の態度にも表れると… posted at 16:19:23
  • うらやます。 RT @himawari0843: http://twitpic.com/1bwwwd – ヤッター!念願のヱスラーGetだぜ!! #momora posted at 16:14:31
  • 発熱中に付き、一旦離脱し薬を服用して寝ます。 #oyasumi #followmeJP posted at 16:12:46
  • そう言えば、帝国データバンクの調査野郎、こんな事を言っていた。「今後、事業を再開することはありますか?」そんなこと聞かれてもねぇ…「将来のことは判りかねます。」と答えたよ。アホな質問するなや。 #followmeJP posted at 16:08:42
  • @kiaro1000 調査データの信用はあっても、社員の信用はない(笑) posted at 16:05:32
  • へ〜、そうなんですか。こっちは2年前に廃業しているのに今頃来てもな〜という感じです。 RT @ghiraiwa: 調査票送ってくるだけの場合もあるので、来るのは有償で与信レポートを作る時だと思ってました。 RT @pismo_kumachan: 帝国データバンクの調査野郎が posted at 16:04:18
  • 帝国データバンクの調査野郎が来たけど、名前を名乗らないとは社会人として如何なものか?まぁ、今現在は既に調査対象になるような活動はしていないので、お引き取り願いました。今後、事業を始めたとしても帝国データバンクは追い返すだろうな。マナーがなっていないので。 #followmeJP posted at 15:52:33
  • 工場で大量生産なんだ…ガッカリ。 RT @funawahonten: http://twitpic.com/1bwqav – 埼玉県の皆様、この看板を見かけたら、お買い物にいらしてね。 posted at 15:32:44
  • @dobutas お大事に… posted at 15:27:18
  • そもそも消毒しなければならない段階で、温泉として失格なんだけどな。本来、正しい温泉であれば消毒は不要なのです。【竹中工務店、塩素臭のない温泉向けレジオネラ菌の除菌システム】 http://bit.ly/9KFQzd posted at 15:24:30
  • また、熱が出てきた。37.3℃だが頭痛や寒気はしない。でも、今やっている洗濯が一段落したら、横になって休もう。 #followmeJP posted at 15:10:22
  • 祝! RT @MASHAKANO: 祝! RT @ohanika: 祝! RT @dejika2011: 【速報】薬剤師国家試験合格していました。 posted at 14:35:52
  • おめ! RT @takeko1129: おめ! RT @_mizuti_: おめ!RT @hazama_yuinyan: おめ!RT: @ta6ra: おめ RT @bogosorter: 免許証げとー posted at 14:34:21
  • 今度行ってみよう。 RT @tacafacy: ありますよ。他の店は知らんが琴似店はバアさん達の集い場だ RT @pismo_kumachan: えっ!ドムドムってまだあるの? RT @tacafacy: イマココ L:北海道札幌市西区琴似一条三丁目3 ダイエー琴似店のドムドム posted at 14:32:17
  • あらら… RT @yumilcy: 苦手なので、エビと貝は残してしまいました。。 RT @pismo_kumachan: おっ!旨そう。でもエビに火が通っているのは… RT @yumilcy: 公園で一人寿司を食べてる。 http://twitpic.com/1bwfea posted at 14:30:34
  • えっ!ドムドムってまだあるの? RT @tacafacy: イマココ L:北海道札幌市西区琴似一条三丁目3 ダイエー琴似店のドムドム posted at 14:26:56
  • おっ!旨そう。でもエビに火が通っているのは許せないな(笑) RT @yumilcy: 公園で一人寿司を食べてる。 http://twitpic.com/1bwfea posted at 14:23:26
  • チョット愚痴っぽくなっちゃったけど、今日になってそんな話が飛び込んできたのでメモのつもりで書いてみた。 #followmeJP posted at 14:14:57
  • 確かに健康管理がなっていないかもしれないが、もともとは風邪で出勤した人から移されたので、こっちとしても防ぎようがなかったんだよな。帰宅後の手洗い(消毒)とうがいは欠かさずしているけど、それすらすり抜けて感染しちゃったんだからなぁ。 #followmeJP posted at 14:11:10
  • 他人に移すことがない歯痛で休んだ人がいても寛容だったはずなのに、他人に移す可能性がある風邪で休んだらクレームになるなんてなぁ…考えてもみなかった。今度からは風邪でも出勤してバンバン移しちゃろ。パンデミックになっても知らん。 #followmeJP posted at 14:07:48
  • 今のところ、ごく一部のエリアだけですよね。 RT @wiwi7373: セブンイレブンのマルチコピー機で住民票と印鑑登録証明書がとれるんだって!ただし住民基本台帳カードが必要。今度、試してみまんじゅう。 posted at 14:03:17
  • @dobutas 平熱低いんですね。ある意味羨ましいです。自分の平熱は36.8℃くらいなので、チョットでも上がると体調が悪くなります。 posted at 13:36:45
  • クレームかぁ。病気でも休むことすら出来なくなるなんて、ギスギスしてきた感じが否めないな。ボク自身は呼び出しに応えられるよう、携帯を枕元において寝ているんだけどね。そんな寛容さがなくなってきたと言うことなんだろうな。携帯を枕元に置くの止めようかな。 #followmeJP posted at 12:40:06
  • YouTube 動画をお気に入りに登録しました — Once in a blue Moon (Japanese Drama OST) http://youtu.be/419TVjCMnMk?a posted at 12:33:18
  • 運営次第では本業への影響が懸念されますね。事業計画などをキチンと整備していかないと、自らの首を絞める結果になりかねませんねぇ。【TBSネット配信、初の黒字へ 人気ドラマ増で09年度】 http://bit.ly/cQtFSB posted at 12:21:33
  • 10時頃はHootSuiteが不調だったみたいですね。投稿したはずのものが幾つか出来てませんでした。 posted at 12:19:39
  • http://twitpic.com/1bvmnt – 北海道いい旅研究室12。 posted at 12:04:50
  • 行かない! RT @ringo3bot: @pismo_kumachan ファミリー行くニャ! posted at 11:59:24
  • 買えたよ! RT @ringo3bot: @pismo_kumachan ぴずもさん、桃ラー買えたニャ~? posted at 11:48:25
  • ノ RT @__Zero__: ノ RT: @fuka_t: ノ RT @oasis495: ノ RT @lolikongauti: ノRT @edispirf: ドコモユーザー挙手 ノ posted at 11:45:10
  • 感謝デーのせいもあるけど、火曜市のせいもあるのかな?ダブルパンチに遭遇したのは初めてなので主婦パワーに圧倒されました(笑) RT @van_room: あら、今晩桑園行く予定なのよ。戦場でつかw RT @pismo_kumachan: 帰宅った?。ジャスコは戦場だった… posted at 11:43:58
  • 今日の戦果は桃ラー2コゲット。残り10コでした。ただ、Sラーは影も形もなく入手できず。北海道では売ってないとか? #followmeJP posted at 11:41:52
  • . @aomame @sugaki おかありッス!クタクタです。 posted at 11:36:00
  • 火曜市と5%OFFの日です。ダブルパンチ! RT @taznao: おかえり~ジャスコって今日、火曜市だっけ?あれすごいよね~ QT @pismo_kumachan 帰宅った〜。ジャスコは戦場だった… posted at 11:34:38
  • http://twitpic.com/1bvf31 – テキサスバーガー(再)なう。 posted at 11:30:46
  • 帰宅った〜。ジャスコは戦場だった… posted at 11:28:07
  • 仕入れちう。 (@ イオン札幌桑園ショッピングセンター) http://4sq.com/8Yelxr posted at 10:31:04
  • タイトルが良くないよな。内容をイメージできないタイトルは視聴者を引きつけることが出来ないでしょ。【「ウェルかめ」視聴率ワースト1 平均13.5%】 http://bit.ly/dz9Zle posted at 09:57:41
  • @about_3 給料の低さの割りに、高レベル人材を確保しようとするからですね。転職サイトなんかでは「おねだん以上」の求人を出していると揶揄されてます。人事も、そこに気がついていないのでしょう。 posted at 09:40:41
  • さて、シャワるか〜。 posted at 09:04:27
  • @about_3 あの会社、社員の定着率が悪いので人件費が安く上がるというのも、利益に貢献していると思われます。 posted at 09:02:59
  • @kogee おはヨーグルト。 posted at 09:01:33
  • @hanami_line お疲れッス。そんな日もあるよね… posted at 09:00:53
  • ようやく体調も回復してきて、今朝からは朝コーヒーが復活です。まだ、むかつきはあるけど吐き気まではいかないので明日には回復でしょう。今回の風邪は長かった… #coffeeJP #followmeJP posted at 08:56:38
  • 松本零士が70過ぎの爺さんになっているのも驚きだが、隣に立っているメーテルは誰だ?【空を駆けろ、銀河鉄道999 北九州モノレールの車両に】 http://bit.ly/cPzLoM posted at 08:54:17
  • 普通は電源系統も二重化しているので、有り得ない話なんですけど…キー局なのに電源二重化していなかったのかな?【エフエム東京、40分間も無音放送】 http://bit.ly/9e0vgZ posted at 08:50:06
  • . @hime_ichigo @0220miki おはありです。今日も一日頑張ります。っていうか休みだけど… posted at 08:45:49
  • . @yu_u_ga_o @Posbone @sugaki おやありです。いつもよりも熟睡出来ませんでした…orz posted at 08:45:04
  • おはよん!せっかくの休みなのに熟睡できないので起床。 posted at 08:01:53
  • がーん!また1秒差だった〜。もう、寝る!おやすに〜。 #oyasumi posted at 00:01:57
  • よるほ〜。 posted at 00:00:01
Twitter
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました