スポンサーリンク

2009年12月13日のつぶやき

  • 帰ってきて、晩飯食ったところ。飲みに行って晩飯かい!ってツッコミはナシで… posted at 21:54:13
  • 飲みに行ったので酔っぱらい。 posted at 20:42:15
  • 休憩ちう。 メンバーの一人が風邪でダウンしたので、緊急体制で勤務中。まぁ、今日は作業があるので、人が多めなのが幸いです。 posted at 12:02:55
  • これから薬飲んで、準備して、行って来ま〜す。ねむい… posted at 07:45:36
  • 今朝はTLを流し見。とてもじゃないけど、出勤前の限られた時間で全部は追えなくなった。 posted at 07:41:53
  • おはよん! posted at 07:18:54
Twitter
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました