スポンサーリンク

2009年12月14日のつぶやき

  • 休憩ちう。 早く到着したので、ちょっとだけ休憩。 posted at 16:49:51
  • それにしても、時間のない時に限ってパソコンの調子が悪くなる。おかげで、TLはほとんど追えていません(涙)。 posted at 15:42:07
  • 今日は夜勤なので、これから準備して出発します。 posted at 15:40:40
  • おはよん! posted at 14:33:49
  • 半分沈没しそうになりながらも何とか起きてきましたが、もうそろそろ寝る時間です。おやすに〜。 #oyasumi posted at 04:18:06
  • 具合悪い。吐きそう。 posted at 02:48:54
  • 飲んだ日は薬の服用を止めている。何故なら、異常に効き過ぎて一層具合悪くなるから。 posted at 01:39:18
  • それにしても、チョット飲みすぎて具合悪い。 posted at 01:30:24
  • マネージャと飲みながら、会社の将来についてなど議論したけど、けっこう有意義だったな。たまには良いかも。 posted at 01:26:42
  • チョット飲みすぎた。具合悪い。 posted at 01:19:21
  • 夜勤対策の夜更かしモード中。酔っぱらっているので、微妙… posted at 00:31:47
Twitter
スポンサーリンク
別館「S3日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました