スポンサーリンク

2010年01月25日のつぶやき

  • @kogee 噛みつくな〜。 posted at 23:57:01
  • 帰宅って、晩飯喰って、メールチェック終わったところ。これkらTL追っかけます。 posted at 23:55:56
  • おらおら、返して欲しかったら、こっちへ来い!www RT @kogee: か・からあげ返してください posted at 23:49:06
  • バカ発見! 身体の不自由な人専用席かつ携帯電源オフエリアで、携帯通話中のバカオヤジがいた。 posted at 22:59:00
  • 帰宅ちう。 ようやくミーティングが終わって、地下鉄で移動。 posted at 22:46:30
  • 会社到着! 離脱〜。 posted at 18:47:23
  • さて、出社。 これから歩いて出社です。 posted at 18:10:47
  • 目覚めて遅い昼食ちう。この後シャワー浴びてから、会社に行きます。ミーティングがあるので… posted at 16:48:53
  • もうすぐ300mだ! RT @SKY_TREE_HEIGHT: NOW 281m #skytree posted at 16:47:41
  • さて、寝よう。おやすに〜。 #oyasumi posted at 13:44:09
  • 寝不足は沢山寝ることで解消されるそうですが、事前に寝溜めをすることは出来ないらしい。ここが夜勤に入る時の難しいところ。 #yakin posted at 12:56:56
  • メッチャ眠いので、洗濯が終わったら一眠りする。夜勤が入ると、どうしても寝不足気味になるんだよな。 posted at 12:54:51
  • 挙手って意味ですね。手を挙げているように見えません? RT @about_3: 「ノ」って?どういう意味か誰か教えてくだされ! posted at 12:15:42
  • @hanami_live キッツイ勤務ですね〜。ご苦労様です。 posted at 12:14:27
  • 的外れなセミナーに出ていないで、就活頑張って下さい。 posted at 11:31:13
  • 昨日のジョニー・デップの死亡記事って偽サイトの情報だったんだ…誤報以前の問題でしたね。RTしちゃってすみませんでした。今後は情報源を確認します。 posted at 10:54:56
  • ただいま、朝食のパンとコーヒーを摂取ちう。コーヒーは札幌市北区の「フレッシュローストコーヒー豆の木」の豆。 http://ow.ly/ZZUQ #coffeeJP posted at 10:31:31
  • おはよん!今日は久しぶりに遅い起床。ここんところ休みでも用事があって早めの起床だったからな〜。 posted at 10:19:18
Twitter
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました