スポンサーリンク

2010年01月26日のつぶやき

  • いつもに比べてかなり早いけど、もうそろそろ寝る準備に入ります。おやすに〜。 #oyasumi posted at 22:13:40
  • 明日、1時間早出になった。チョットだけ早めに寝よう。 posted at 21:11:10
  • やっぱ、Twitterやっていると「あいぽん」は必需品ですかね?「あいぽん」率高いよな〜。 posted at 19:22:53
  • @kogee ラジャー! posted at 19:12:09
  • @kogee おぉ、品川シーサイドか〜。サンルートは常宿です。 posted at 18:57:58
  • 焼き鳥なのに魚とは、これ如何に!? RT @tz0113: 今日は同僚と焼き鳥。うおー posted at 18:38:46
  • 著作権を帰属するのは違和感がある。 RT @kamontatsuo: ハッシュタグってーのをやってみようかな。「ツイッターあるある」を募集!例えば○ケータイの電池がすぐなくなるからいつも電源さがしてる とか、集めて、ゆくゆくは歌にするのは?(著作権は当方帰属) #twaruaru posted at 18:20:11
  • @whiteteco ですです。試しに使ってみたけど、ワケワカランかった。 posted at 17:49:58
  • ネスカフェゴールドブレンドなう。 #coffeeJP posted at 17:48:07
  • 同じく! RT @toru_onuma: 同感。 RT @whiteteco う~ん、やっぱりワンクリックリツイートは微妙です。一言書きたいと思いません? posted at 17:39:11
  • RT @twiter_news: 「Twitter」携帯版に公式のメール投稿機能追加 -INTERNET Watch http://ff.im/-eRboA posted at 17:35:52
  • @kogee こんばんわ〜。 posted at 17:35:01
  • また、鼻がムズムズしてきた。葛根湯は一時的には効くんだけど、2〜3時間しか保たないな。葛根湯をODしたらどうなるんだろう… posted at 17:17:21
  • ビットワレットも楽天何とかになるのだろうか?恐ろしや… RT @asaeda: ビットワレット、楽天三木谷氏が社長に–元ドコモの夏野氏も経営参画 http://ff.im/-eR5K6 posted at 16:53:10
  • シャワーから出てきて身体ポカポカなので、わなびう!といきたいところですが、今日の未明に飲んだので我慢我慢。かわりにペプシネックス飲んでいます。 #wanabeer posted at 16:23:53
  • さてと、シャワーでも浴びるか〜。 posted at 15:42:48
  • -7℃か〜。どうりで冷えるはずだ。昨日はプラス気温だったのに…こう、寒暖の差が激しいと体調崩すな。 posted at 15:41:35
  • それにしても今日は寒いな。15分くらい外にいただけで身体が冷え冷えだ。銭湯に行きたいけど、帰り道の寒さを考えると躊躇する。自宅シャワーで我慢するか。 posted at 15:37:26
  • 車の雪下ろしをしてきたが、バッテリが上がっていてエンジンがかからなかった。まぁ、死にかけのバッテリなので仕方ないか…比較的元気なバッテリが家の中にあるので、暖かい日にでも積み替えしよう。 posted at 15:35:47
  • 6時間弱の睡眠時間では、流石に眠たい。が、ここで寝ると、また眠れなくなるので我慢我慢。 posted at 13:54:11
  • ちなみに、見積もりを出しているのは管理会社。東証一部上場企業だ!それなのに不明朗な見積を出してくるなんて信じられない。っつ〜か、驚きを隠せない。 posted at 12:58:53
  • 今までの歴代理事長はメクラ判を押していたんだね〜。ビックリした。他人の金だと無頓着になるのだろうか? posted at 12:55:23
  • この二点について、申し入れの文書を書いて提出。こっちも忙しいのでメールでやりとりしたいのだが、担当者がメアドを持っていない(っつ〜か、管理会社がメアドを発行しない?)ので、出来ないのがもどかしい。 posted at 12:54:07
  • それにしても驚いた。今まで、工事の見積などについて端数切り捨て交渉などをしてこなかったこと。そして「諸経費」という名の不明朗な見積明細項目がスルーしていたこと。 posted at 12:52:51
  • 理事長仕事終了。昼飯なう。 posted at 12:38:03
  • さてと、管理組合の理事長仕事をやらなきゃならんので、ちょっとだけ離脱〜。 posted at 11:23:42
  • 支援! RT @pomaru: 支援☆ RT @ghiraiwaghiraiw 支援w RT @kkiimmuurraa: #followmeJP をつぶやいたらフォロワーが減った(T-T) posted at 11:16:56
  • @tomokoju でも、クシャミ鼻水以外は治まったので、仕事には影響ないのが幸い。 posted at 11:15:45
  • @imakokode 道南地方(函館とか)には杉が生えているみたいですが、札幌周辺では見たこと無いです。 posted at 11:10:30
  • @imakokode 花粉症(シラカバ花粉)持ちではあるんだけど、北海道なので未だ季節じゃないです。多分風邪の症状だと思われ…ハウスダストじゃないよな。(汗) posted at 11:02:18
  • 風邪の諸症状には葛根湯だな。美味しくないけど服用しよう。 posted at 10:59:15
  • 昨日の夜からクシャミが止まらん…orz posted at 10:55:54
  • 明後日と明明後日は東京出張。明後日の夜に東京入りし、明明後日は一日中セミナー。終わったら、速攻で帰札。ゆっくりしたいけど、その翌日には温泉なので慌ただしく帰ってきます。 posted at 10:47:10
  • 雪がしんしんと降っている札幌。夕方には車の雪下ろしをしなくては… posted at 10:29:31
  • 今日も朝コーヒーは札幌市北区の豆の木の豆です。 http://bit.ly/6ONS6g #coffeeJP posted at 10:22:38
  • @konotarogomame 最低100人はフォローした方が良いそうです。 posted at 10:10:12
  • すげぇ! RT @million02: 見てみたい! RT @gussan: 満員電車で立ったままどんべえ食ってたヤツは本気で頭おかしいと思った posted at 10:04:23
  • おはよん!昨晩は「おやすみ」をありがとう。フォロー頂いた方にはフォロー返しを致しました。 posted at 09:41:06
  • うわ〜、もうこんな時間か。ビールも空いたし、寝るかな。おやすに〜。 #oyasumi #followmeJP posted at 03:35:08
  • ノ RT @quechang: ノ QT @tama0930: ヾ(´▽`*)ゝ オキテイルヒトー? #followmeJP posted at 03:26:35
  • @yumilcy おやすみ〜。 posted at 03:21:02
  • @kikko_no_blog それは美味しんぼ風に言うと「ワインは生臭さを助長するので、魚介類には日本酒が合うのだ」ということになるのでしょうね。赤ワインは特にダメな組み合わせかも… posted at 03:18:53
  • 今日は別ですが、夜勤の前日には夜更かししています。同じ夜更かしさんに… #followmeJP posted at 03:16:06
  • @kogee 眠れないのでネタを提供。唐揚げのおいしい店。札幌市中央区の揚子江/黄金寿司という中華と寿司の店。噂では「アワビの唐揚げ」というのもあるらしい。ぜひ、ボットに追加を。 posted at 03:08:32
  • @maimai818 苦手なものが結構あるので、好き嫌いのない人はうらやましいです〜。 posted at 03:04:47
  • 会社でコーヒー飲み過ぎたかなぁ。いっぱい作ったから飲んで〜とか言われて3杯も飲んじゃったもんなぁ。 posted at 02:56:30
  • @maimai818 チーズ好きなんですか?うちの奥さんもチーズ好きです。自分はちょっと…ですが。 posted at 02:49:31
  • 寝酒にヱビスを1本。わなびう! #wanabeer posted at 02:46:56
  • PowerBookG4のFirefoxをバージョンアップなう。 posted at 02:41:23
  • 眠れね〜。レンドルミン服用したのにダメだ〜。 posted at 02:40:52
  • さてと、そろそろ寝ます。おやすに〜。 #oyasumi posted at 01:22:37
  • @kogee ゴメンゴメン。だって、ミカンの詰め合わせに見えたんだもん。 posted at 01:09:44
  • やべ、レンドルミンを半分に割らないと…品切れだ。 posted at 01:04:36
  • @maimai818 ピンク色は色味が良いので癒されますよ〜。腹立てている人見かけたら叱っておきます。 posted at 00:50:04
  • @kogee わかんね〜。 posted at 00:49:01
  • @kogee ところで頭に付いているのは何? posted at 00:45:48
Twitter
スポンサーリンク
別館「S3日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました