スポンサーリンク

2010年01月23日のつぶやき

  • 今日はツレが職場まで送ってくれるので、チョットだけゆっくりできる。 posted at 15:48:46
  • おはよん!体調は何とか夜勤は乗り越えられそうな程度まで回復。 posted at 14:01:05
  • さてと、もうそろそろ寝ます。おやすに〜。 #oyasumi posted at 04:14:13
  • @maimai818 まいまいさんはiPhone使いのようですので、iPhoneとの連携も考えた方が良さそうですね。自分はiPhoneを持っていないので判らないですが… posted at 03:56:55
  • @maimai818 加ト吉の部長さんで、 @KATOKICHIcoltd を名乗っている方です。 posted at 03:40:03
  • 流石にこの時間だとTLの流れも止まるな。 posted at 03:35:20
  • うぉ〜、もう3時か〜。 posted at 03:05:17
  • @maimai818 Twitter上ではすっかりオッさんのイメージが定着か?ってマスコミに書かれるよ〜www posted at 02:47:41
  • @kogee マジです! posted at 02:45:06
  • @maimai818 オッさんか〜。思考がオッさん?志向がオッさん? posted at 02:40:48
  • @kogee ぱんぴーはボットなんか作らないぞ〜。 posted at 02:32:11
  • じゃぁ犬だ! RT @maimai818: クマ~?RT @xsuenaga ちょっとクマ要素が入ってるのは,そのせいですか. RT @ssci: 中は水玉だったよね。RT @maimai818: おっと。私の背中のファスナーな見てないですよね? posted at 01:45:16
  • 重い事実として受け止めなくてはならないな…ウチは父も自分も中間層に当てはまると思う。 posted at 01:39:45
  • http://twitpic.com/z7yai – 上には上がりにくいと言う事。 posted at 01:38:30
  • 有名人から返事なんて来るわけ無いと思っていたら、いとうまいこさんにRTして貰えた〜\(^O^)/ posted at 01:10:01
  • 怪しいDMを頻繁に送ってくる @kawakinsky をブロックした。ツイートの内容は悪くなかったんだけど、頻繁な怪しいDMに辟易した。 posted at 01:04:43
  • 吉田戦車に子供が出来たんだ〜っていうのに驚いたが、もっと驚いたのは奥さんが伊藤理佐だと言うこと。 posted at 00:58:37
  • @maimai818 フォローしました〜。自分のようなオッさんから見ると、まいまいは永遠のアイドルだな〜。 posted at 00:43:31
Twitter
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました